やっほ〜〜〜!!!レーナです🐰◎








2019年のトリアエズアイドル活動が5日から始まったよ〜

新年一発目は名古屋でした。
2度目ましての名古屋さん。

バンドイベントだったからいつもと違う空気感だったけれど
お客さんみんなあったかくて。
声出してくれたり一緒に踊ってくれたりして嬉しかった!!!

今年は名古屋攻めていけたらいいな〜
名古屋でら好き!!!!









そして6日は大阪での一発目でした!

visionさんステージ高かったね〜〜〜
高所恐怖症だから怖かった。。。
でもみんなの顔しっかり見れるから良き!!!

お久しぶりの方も何人かステージから見えていて
今のさとーはどう見えてるんだろう?って気になったりしたけど
まあ、それは別になんでもいいや。

みんなとあけまして〜って挨拶して
個々に抱負聞いたりしちゃった〜。
さとーはブラックコーヒーを飲めるようになること!!!!
なんかかっこよくない????
かっこつけたいから飲めるようになりたいけど
身体との相性あんまり良くないのかお腹が……
1年あるし!!何とかいけるっしょ。笑








今月からさとーは稽古とライブでがっつり忙しくなるのです。

覚えること多いと脳みそ爆発しそうになって
あ〜〜〜〜〜〜!!!!ってなることがたまにある。
全部ぽいっとしてどこかに走って逃げたくなることもある。
でも自分が選んだことだし
苦しさを乗り越えたあとに何か得られるものがあると思うと頑張れる。

今年はね、
『さとうれいな』としても売れたいし
『トリアエズアイドルのレーナ』としても売れたい。
両方で結果出せたらいいなって。
売れるためにどうしたらいいかよくわからないけど
ちゃんとこれだ!って思った扉開けて前に進まなきゃって。
誰かのせいにして逃げたくないし
自分に甘い部分多いからもっとストイックにならなきゃいけないだろうし。
だから今年は去年以上に勝手に忙しくしてやろうと思います!!!!!
好きなことでご飯が食べれるようになりたいから頑張るしかないのだよ。









舞台もライブも配信もモデルも全部頑張る!










レーナ🐰