やっほ〜〜〜!!!レーナです🐰◎










昨日は前田さんと遊んだの!!!!
行動力の早さね。笑


まずは前田さんおすすめの定食屋さん!

ここの焼売すごく美味しくてね
さとーは大盛りご飯をペロリと食べました。

ご飯と合いすぎて。。。
多分まだ食べれたな〜〜〜〜〜










ご飯食べたけどさらに食事!!!!

前にポッター平井さんから頂いた食パンが
店頭で食べられるお店\(◡̈)/

ジャム3種類とバターのセットにしたけど
どのジャムもほんと美味しいし
バターもどのジャムとも合うしで
一瞬でたいらげちゃいました〜〜〜






前田さんとお話してすごく勉強になったし
私も頑張ろうって思った!!!

またご飯いきましょうね!!!!!!











夜は急遽AHさんのイベントにお邪魔させて頂きました〜〜〜〜!!!!

すーちゃんさんのバースデーと脱出ゲームが合体したイベントだったんだけど
めっちゃ楽しかったの〜〜〜







ライブも拝見させて頂きました\(◡̈)/
お客さんと一緒に楽しんじゃった。



ライブのあとは謎解き脱出ゲーム!

なんとアイドルヲタクではなく
脱出ゲームヲタクの方も遊びに来てて
ノーヒントでクリアしてた👏🏻

っていうか
みんなヒント購入しすぎでしょ。笑






1日を通して凄い充実したな〜

刺激をたくさんもらった1日になりました。






今度はみんなでご飯行きた〜い!!!!








レーナ🐰