やっほ〜〜〜!!!レーナです🐼◎













日曜日はHoopオープンエアプラザさんと
尼崎Scopeさんでライブでした!!!!









まずはHoopさん。

初の野外ライブだったこともあって
結構緊張したな〜〜〜
カメラ撮影OKってトリアイにとってはレアで。
いろんな人のカメラに向かってレス送ったよ!
ちゃんと収めてくれてるかな〜〜〜???

手を振ってくれたり
頑張ってくださいって言ってもらえたり
誰かが笑顔になったり
ライブってやっぱり素敵だね。

見てくださった方
足を止めてくださった方
みんなみんなありがとう🐰◎


そしてこんなにもたくさんのレイを頂きました!!!!

さとーの首はどこに行ったんだろう。









夜は場所を移動して
尼崎Scopeさんでやっていたイベント
アマドルVol.2に出演しました!!!!

あたたかいお客さんたちのおかげで
寒さなんてぶっ飛んじゃったね!!!

頑張ってあっかんべーするみんなの姿は
何回見ても面白いけどきっと私もそんな感じなんだろうな〜〜〜










『声を出すことしか出来ない』
笑っていうけどとても凄いことだし素敵なことだし
有難いことだと思ってるよ、さとーは。

トリッパーの愛はほんもので。
でもその気持ちに応えられていない自分が悔しいし腹立たしい。

人の心を掴むのは難しいね。
難しいから魅力的なんだけども。

日々のいろんなことに対してあっかんべーしながら
さとーはこれからも上を目指します。









れんさん🐰
ライブを見て大好きになりました。


なーみちゃん🐰
前から私の事を知っててくれていたみたいで嬉しい😳💗✨









11月11日はポッキーの日。

プリッツもトッポもあるからもはやなんの日かわからないけど
棒状のお菓子を大量買いして貢献する日だと勝手に思い込んでる!!!

もう全部ないです。。。

あ、無条件にお菓子たくさん食べていい日なのかもしれないね!!!!











姪っ子がとうとう『♪トリアエズ〜』って
口ずさむようになりました。










レーナ🐰