やっほ〜〜〜!!!レーナです🐼◎










この前、天空音パレードのえーりんこと竹下絵莉の卒業ライブを見に行きました!!!!

6年間のアイドル生活が終わるってことでこれは行かねばならぬ!!!!って。

この天空音パレードというアイドルグループは
さとーが前に所属していたアイドルグループです。









会場は真っ赤に染まり
みんな全力で楽しんでいて最高でした!







歌が上手くてトークがおもしろくてぶっ飛んでるえーりん。

まさにアイドルそのものだなって実はずっとさとーは思っていて
私には出来ないことを平気でやれちゃうの。
天パレにいたときはえーりんがいたから出来たことってきっといっぱいあった。

一緒に舞台『魔銃ドナーKIX』に出たり
ラグナロクやB面曲の作詞をしたり
ハイドアンドシークの振り付け考えたり
どれも思い入れ深いものばかり。

たくさんの思い出をありがとう🐰💓💓





さて、そんなえーりんは『月に帰る』そうで。

ゆっくり休んでね。

落ち着いたらまた遊ぼうね\(◡̈)/
さとーが頑張って月に行くか来てもらうかで話し合いだな😏😏😏










新旧メンバーで写真。

6年間かけてみんなで築いてきた歴史と
受け継がれ続けているバトンがあって。

それは天パレを応援しているファンの人
そして天パレを知っている人達で
これからもなくならないものであってほしい。













共演したときはよろしくね\(◡̈)/













レーナ。









.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

【LIVE schedule】

🐰10/3(水)

「Sweet Candy Music★ supported by NANIWAdelic」

会場:ESAKA MUSE


🐰10/7(日)

「NARA D-SONIC2018」

会場:奈良平城宮跡朱雀門ひろば


🐰 10/13(土)

「IDOL FILE IN OSAKA」

会場:SUNHALL


🐰 10/19(金)

「女子箱」

会場:OSAKA MUSE


🐰10/19(金)

「女子箱」

会場:OSAKA MUSE


🐰10/27(土)

「カルチャーショック」

会場:尼崎Scope


🐰10/28(日)

「IDOL FILE IN NAGOYA」

会場:名古屋X-Hall

「tam tam tam」

会場:名古屋 Dt.BLD


🐰10/31(水)

「今夜はみんなでBirthday Ween!!

会場:尼崎Scope


【チケット予約特典🌟】


チケットをご予約して頂いた方には

オリジナルメモリアルパスに当日の日付と会場

メンバーのサインを書いた物をプレゼントさせて頂きます!

物販にてスタッフにご予約時のお名前を仰って頂きますとお渡しさせて頂きます🐰💓💓