こんばんはクローバー


トリアエズアイドルショーナですハート音符












ふぅー(´-`).。oO


今日は大荒れでしたねガーンアセアセ








次は関東の方が
大変なのかな?ガーン







ひとまずは、
ショーナのお家の周辺とか
お友達とか


みんな大丈夫だったみたいで
ほんとによかったガーベラ






トリッパーのみんなも
"無事"でよかったですドキドキ










今のお外は
いつもよりも静かなきがしますキョロキョロ



嵐の後の静けさ?ってやつかなアセアセ









そんな今日は




自宅警備員メガネだったので

昨日のブログでも
言っていたとおり



あるものを制作しておりましたウインク!!







写真カメラ載せようと思ったんやけど


ぼかしても
ちょっとフォルムでバレちゃうので…





正解は
9日のライブでわかるかも!?



ウシシ





わかんないけど(笑)








そんなわけで
9日の






First Kissさん



tam tam tamさん


にきてくださーいウインクラブラブ







今日できなかった分、
そして前よりももっと良いものを


お届けするべく
9日まで


準備進めてますので〜ひらめき電球






みなさんのご予約、ご来場
お待ちしております┏○))



(チケット予約)
トリアイTwitterへDM
または
HP(https://www.toriai.com/contact)からメール

ニコニコニコニコニコニコ










チューリップショーナTwitterチューリップ
@shonakanashona






チューリップトリアエズアイドル公式Twitterチューリップ

@toriai_official







読者登録もお願いします星







ハートショーナハート