やっほ〜〜〜!!!レーナです🐼◎

ブログ久しぶりに更新するね。

全部が全部大切な瞬間なんだけど
文章にするのはどうも苦手で。
気がつけば全然更新してなかった。。。








7月25日~7月31日まで
シアターカフェニャンさんにて
ミュージカルカフェというイベントが
行われていました\(◡̈)/

約12年間あったシアターカフェニャンが
7月31日をもって閉店するということで
劇団空組さんが最後にイベントを開催しました。




私は3種類の衣装でイベントに出たよ!

ソーラン節踊ったけど小学生以来で身体ばきばきになった!!!!
でも痩せそうな気がするからおうちでやろうかな。笑

ドリンクや食事ご馳走様でした🙇‍♀️
















舞台『さようならの日』では
男役で出演しました\(◡̈)/

まさかの和装でびっくり!!!!
和装でがんがん踊ったよ💃💃💃

お話はカフェニャンと猫を混ぜたもので
笑いあり、涙ありの作品でした。
アドリブ祭りほんと面白かった🤣

始まりがあれば終わりもある。
出会いがあれば別れもある。
その決まった運命の中で
どう生きて何を感じ何を学ぶか
それがとても大事なように思った。
いつか終わりが来るならば
せめて心や頭の中では消えぬよう、
色褪せてしまわぬよう生きたいなと。








このイベントや舞台を通して
たくさんの方からエネルギーをもらったし
そして何よりシアターカフェニャンは
オーナーのニャンさんは
たくさんの方に愛されていたんだなって。

最後の日を誰かと共に過ごし
空間も時間も共有出来て幸せでした。

シアターカフェニャンに関わったすべての方
本当にありがとうございました。

そしてオーナーのニャンさん
長い間お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。








またひとつ
思い出の地がなくなった。

けれど一生忘れません。









レーナ。








.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。








【ライブ】

💟トリアエズアイドルお披露目ライブ💟

「メンバーは果たして揃うのか!?」

2018.8.5(SUN) 


@アメリカ村CLAPPER 


OPEN 12:00/START 12:30


ADV.¥2500(+1drink)


🎟→http://eplus.jp/sys/T1U14P002261211P0050001







【舞台出演】

💟劇団土竜『桜刻-はなどき-』💟

会場:一心寺シアター


日程:2018年8月9~12日

8月

9日 19時

10日 13時/19時

11日 15時半/19時

12日 13時/17時


チケット:前売 ¥3800

🎟→http://ticket.corich.jp/apply/92244/029/