こんばんは!!!レーナです。

ブログのコメント
ありがとうございます\( ・ω・ )/
全部目を通しているので
ぜひコメントして下さいね。











あ、そういえば
私普段メガネかけて過ごしてるんです。
黒、赤、ピンクの3種類持っていて
気分でカラーを変えています( *ˆωˆ* )

前回のブログで書いたように
普段は役者をしているんです。
ありがたい事に去年から
役者を始めたのですが
ずっと舞台に出演しています。

今、舞台が、3本。ミュージカルカフェ1本、
トリアエズアイドルの準備の
計5現場を回しています。
覚えることいっぱい!!!!

人間の可能性は無限大なんだな〜‪🤔💭‬

来月からはもっとハードになるから
今のうちにやれること
やっておかなきゃだ!!!!

でも、やりたいことが
たくさんやれてるってほんとに幸せだよね。
やりたいことは全部する!!!
今年はそんな1年にしたいです🐼◎











Instagramをやっているのですが
公演情報、被写体モデルの画像を
いっぱい貼っています!!!


ぜひチェックしてください*\(^o^)/*







レーナ。






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。







💟フォローお願いします!💟
✔Twitter→@SatoReina_0417
✔Instagram→satoreina0417




【ライブ情報】

トリアエズアイドル お披露目ライブ

「メンバーは果たして揃うのか!?」

OPEN 12:00/START 12:30

ADV.¥2500(+1drink)

​チケットはe+にてご購入お願い致します。









【舞台出演情報】
💟SKYプロジェクト企画 Nyanラストweek
「 さようならの日」

⚫︎日程2018年7月28.29.31日
7/28…15:00/18:00
   29…15:00/18:00
   31…18:00

⚫︎料金
前売り…2.800円
当日…3.000円

⚫︎会場
シアターカフェNyan

⚫︎予約
ご希望の日時、枚数、お名前、【さとうれいな扱い】をご明記の上、下記アドレスまでメール下さい。

💌アドレス💌
sky2015express@yahoo.co.jp
⚠️【さとうれいな扱い】の記入をお忘れなく!!!!

------------------------------

💟劇団土竜『桜刻-はなどき-』
会場:一心寺シアター

日程:2018年8月9~12日
8月
9日 19時
10日 13時/19時
11日 15時半/19時
12日 13時/17時

チケット:前売 ¥3800






【イベント出演】

💟SKYプロジェクト企画

Nyanラストweek

ミュージカルカフェ


*日程

7月25~31日


*料金

¥1000+1ドリンク


*場所

シアターカフェNyan


*予約

7月1日00:00~

💌sky2015express@yahoo.co.jp