はじめまして。【トリアエズアイドル】の
新メンバーとして加入しました。
レーナです( *ˆωˆ* )




過去に2年ほどアイドル活動をしていましたが
卒業後は関西を中心に
役者、歌い手、被写体モデルの
活動をしています。




素敵なご縁があって
今回またアイドルという形で
活動することになりました。
私のことを知ってる方は
びっくりしたかな????







私のこと知らない方のために自己紹介します!

*名前
レーナ
(アイドル活動の時以外はさとうれいな)

*生年月日
1994.04.17

*出身地
大阪府

*好きな食べ物
グミ、チョコ、いちご、チョコミント、お肉、お寿司、ピザ、トマト

*嫌いな食べ物
えびがアレルギーで食べれない🙅×

*特技
歌、バレーボール

*趣味
観劇、映画鑑賞

*備考
1年半前まで天空音パレードというグループの
紫色担当していたおてんば娘です( *ˆωˆ* )

こんな感じかな〜〜〜。






Twitterでの皆さんの反応
凄く嬉しかったです。
オープンにするまで不安でしたが
今はもう前を向いてショーナちゃん
プロデューサーさん、
応援して下さる方々と一緒に
進みたい気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*




8月5日のお披露目ライブ
実は緊張してたりします。。。
でもでも皆さんに会える日を楽しみに
いっぱい練習します!!!!
会場でお会いしましょうね( *ˆωˆ* )










ブログ書くの苦手なんだけど
頑張って更新していくので
ぜひ読んでくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


レーナ。







.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。







Twitter→@SatoReina0417
Instagram→satoreina0417



【ライブ出演情報】
8月5日
アメリカ村CLAPPER
『メンバーは果たして揃うのか!?』





【舞台出演情報】
💟SKYプロジェクト企画 Nyanラストweek
「 さようならの日」

⚫︎日程2018年7月28.29.31日
7/28…15:00/18:00
   29…15:00/18:00
   31…18:00

⚫︎料金
前売り…2.800円
当日…3.000円

⚫︎会場
シアターカフェNyan

⚫︎予約
ご希望の日時、枚数、お名前、【さとうれいな扱い】をご明記の上、下記アドレスまでメール下さい。

💌アドレス💌
sky2015express@yahoo.co.jp
⚠️【さとうれいな扱い】の記入をお忘れなく!!!!

------------------------------

💟劇団土竜『桜刻-はなどき-』
会場:一心寺シアター

日程:2018年8月9~12日
8月
9日 19時
10日 13時/19時
11日 15時半/19時
12日 13時/17時

チケット:前売 ¥3800