こんばんわーい∩^ω^∩


トリアエズアイドルのショーナですコアラやしの木












「ママレードボーイ」



みてきたよーっにやりラブラブ







想像してたより数倍、
少女マンガによくある世界感ましましで

みていてちょっとムズカユクなってもてました
笑い泣きアセアセわら







でも、
"恋"って感じで

よかったよーチューチューキラキラ





ムズカユクなりたい人はぜひっ!!(笑)







------------------------------


Twitterにも載せたんですが、、






今、ご応募いただいてる方に
お返事メールを送っているみたいなんですが、


もしかしたら、
届いていない可能があるみたいですガーン!


gmail.comのドメインから
メールを受信できるように設定お願いしますニコニコ


これは"これからご応募していただく方"も
必須でお願いしますっクマムシくん星





そして、
ご応募いただいていて


「メール、きてないかも!?アセアセ


という方は、
ショーナのTwitterか
(@shonakanashona)
トリアエズアイドルのTwitter
(@toriai_official)
までDM等送っていただければと思いますニコニコひらめき電球


よろしくお願いしますニコニコラブラブ




もちろんっビックリマークビックリマーク

これからのご応募も
大歓迎中ですのでクラッカークラッカークラッカー

こちらもどうぞよろしくお願いしまーすゲラゲラ音譜




------------------------------






トリアエズアイドルお披露目ライブ
«メンバーは果たして揃うのか!?»


、にこれちゃうチケットを
なんと!ゲットできちゃいますガーンガーン!?

詳しくはこちらをチェックウシシハート












【読者登録】も
よろしくお願いしますニコラブラブ





コアラショーナコアラ