こんにちは、どどです。





主人が昔の写真を見返していましたカメラ

子供たちのではなく…
私の!!ハッ




付き合いたてのころの(8年前くらい?)
私の写真をるーに見せて


誰かわかる?


あーおかーさんだ!かわいいキラキラ←いいこ



いまのおかーさんとどっちがかわいい?



んーーーー(めっちゃ見比べて)
こっち!!!(写真指差す)





ですよねー注意

そりゃそうよ
まだ若くて茶髪でお化粧もバッチリな私と

お風呂あがりのすっぴんメガネに
ボサボサ頭の私じゃ

比べ物になりませんパー




ちょっと悲しそうな顔してみたら


でもこっちの(今の)おかーさんもかわいいよハート


と気を遣って言ってくれましたラブ
なんていいこなんでしょラブラブ




うーも3歳くらいになったら
同じ写真で聞いて見てもらお。






お読みいただきありがとうございましたルンルン