こんにちわ、どどです。





主人の会社の専務さんのお家に
お邪魔してきましたチューリップ


専務さんのおうちは会社のすぐお隣で
大きなワンちゃんが2匹いますキラキラ





入って早々
ワンちゃんからの歓迎を受け
子どもたちは大喜びでしたラブラブ

怖がるかな?と思ったけど
全然でむしろ喜んでいたので
よかったです照れ




ランチは焼き肉を用意してくれていました焼肉
専務さんはお酒は飲まないんですが
奥さまは飲むのと来客用には常備しているらしく


主人にはビール
私は奥さまと一緒にシャンパンをいただきましたアセアセ

全然酔わないのね~とか言われましたが
主人の上司の家で
子どもたち2人を見ながら
酔えるわけない笑い泣き





子どもたち用のご飯は
特になかったので持参のものと
少し食べられそうなものをいただきました音符


うーはよく食べていたけど
るーは最初に口にいれたナッツが合わなくて?
うげーっと吐き出し
その後しばらくは口を開けてくれなくて
テンションも下がってましたが
しばらくしたら持ち前の愛想のよさが爆発ピンクハート爆弾




2人ともワンちゃんと遊んでもらったり
お庭で専務さんや主人とボールで遊んでもらったり
ものすごーく楽しんでいましたチョキ




大きな迷惑もたぶんなかったし
子どもたちも楽しかったし
お仕事やすんだかいがありましたニヤリ



またワンちゃんたちと遊びたいなピンクハート











お読みいただきありがとうございましたルンルン