こんにちわ、どどです。





子供たちとお出掛けをしようと
準備をしていたんですが


途中でうーの電池が切れてしまい
お昼寝が始まってしまったので


るーと2人で支援センターに
遊びに行ってきました音符




るーはかなり久々なので
職員さんたちに久しぶりね~
と言われ照れて隠れていました笑い泣き


そして昨日うーがもらった
クリスマス会のプレゼント
少し余ったからとるーの分もくれましたピンクハート






久しぶりだからか
新鮮な気持ちで
遊ぶことができたみたいでした流れ星


折り紙とかブロックとか
言わなきゃ出してもらえないものも
ちゃんと覚えてて
自分で職員さんにくださいって言っていました!!

すごいなー爆笑





お読みいただきありがとうございましたルンルン