こんにちわ、どどです。






病院より薬局の方が
長かったですハートブレイク



かかった時間も長かったんですが

のど飴とかお薬にかいてある絵とかの
誘惑が多くて

あれほしい~これほしい~
るーが騒ぐ騒ぐガーン


うーも長いことおんぶだし
おなか減る時間だしで泣き出して

軽く地獄でした雷



他にお客さんがいなかったのが救い…









うーは初めてのお薬でしたが
上手に飲めましたニコニコ

空腹だったのがよかったかなグッ




るーはお薬大好きなので
なんも問題ないニヤリ





子供の薬にも
眠くなる成分入ってるのかな?

2人ともお薬のんで
ごはん食べたら
こてっと寝ちゃいましたzzz


みんなで寝て早く治しましょうチューリップ



私も一眠りしま~す流れ星





お読みいただきありがとうございましたルンルン