こんにちわ、どどです。





月曜日は交流センターがお休みなので
朝から支援センターですチューリップ



るーは土日にあったことを
職員さんとかに一生懸命報告します爆笑


今回はやっぱりコンサートが
印象的だったんでしょうね。



音楽ー!
ぴあのー!
これー!
(ヴァイオリンのジェスチャー)



るーくんは本当におしゃべり上手ねー
って毎回のように言われます。。



おしゃべりが遅くて…
って言ってるお母さんもたくさんいるけど

ずっとしゃべらない訳じゃないだろうし
静かで羨ましいけどな~



って思うのは…無い物ねだりですよね。



実際、会話で意思疏通ができるの
かなり助かるしな流れ星






お読みいただきありがとうございましたルンルン