こんにちわ、どどです。




カフェタイム後
うーはまだご機嫌だったので
そのままサポートさんにお願いして

るーと遊びタイムチューリップ



ボールで遊んだり
ブロックしたり

でも1番楽しかったのは
クリスマスツリー作りクリスマスツリー
(季節感っ←)



お絵描き、苦手なんですけど
かいてかいてって
めっちゃ言われるんですショボーン


それがあまりにも苦痛だったので
紙いっぱいにクリスマスツリーをかいて

シールがあったので
ペタペタして飾り付けよキラキラ作戦です!


しばらくやってたら
あら、すごい
とサポートさんがきてくれて

七夕の時に使ったという
紙の飾りとのりを出してきてくれましたチューリップ



のりでペタペタ
超真剣なるークリスマスベル

家では絶対にやらせないので
こうゆうところで
やらせてもらえるのは
すごくありがたいピンクハート



完成品がこちら星




終わってからも
しばらくおもちペタペタする~

とごねていました笑い泣き




おもちじゃなくてのりだよ
と訂正したら

んー…お米ペタペタする~



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どっちも確かに似てるけどね 笑







お読みいただきありがとうございましたルンルン