こんにちわ、どどです。



この日は朝から
るーがとー大好きモードラブ


うーをうつ伏せで遊ばせてたら
顔を付き合わせて
うー?うー?
と名前を連呼………

可愛い笑い泣き
可愛すぎる笑い泣き笑い泣き



午後からの支援センターでも
授乳後おねむのうーに
かまって寝かさない……

寝る→置く→ちょっかい→起きる
を2回繰り返したら
それ以降は置いたら寝なくなったのでずっと抱っこ宇宙人くん


トータル20分寝て覚醒しましたニヤリ

職員さんたちからも
あぁ~……と笑




話変わって
るーは最近お手伝いブームですキラキラ

洗濯物を洗濯機にいれる
食べ終わった食器を片付ける
ごみをゴミ箱へいれる
取ってきてーといったものを取ってくる
テレビを付ける消す

などなど…

すごーい急成長!!
これからもたくさんお手伝いしてくれるといいなニヤリ





そして昨日帰ってきてから
頭がいたくて寝不足かな~
と思ってたんだけど…
風邪だったガーン

頭が割れる痛さまでレベルアップして
くしゃみと鼻水
あと微熱


通りで支援センターにいるとき
抱っこがいつも以上にしんどかったわけだ。。


うーにはまだうつらないだろうけど
るーや主人にうつりませんようにアセアセ



今日はどうしよう…
だいぶ治まってるけど

他の子やママにも
うつったらご迷惑だもんねショボーン

おばあちゃんヘルプ出すかな~




お読みいただきありがとうございましたルンルン