ウッチーの結婚報道後の母の態度がもう…(笑)
ウッチーという選手を母が嬉しそうに話してるのをそれで知ったのが昔
いまや「テレビ回して」って…(´ω`)


テレビといえば
投稿動画だけ流してる番組あって犬猫の好きだから見たりするんだが

中国の面白動画のコーナーがあって
「間抜けな当たり屋」みたいな題で
走ってくる車に当たって慰謝料を取ろうとするんだが
タイミングが悪くて車の前で間抜けに振る舞うみたいなオチ?
それ見て糞タレントがゲラゲラ笑ってんだけど
は…?なんで笑ってんの…?

当たり屋悪い事だし捉え方は色々あるけどそうしないと稼げないのかもしれない中国の裏の現状の一つなんじゃないの…?
違うの?それ用のギャグなの?それでも当たったら痛いと思うんだけど

私全く笑えない…

電波の無駄遣いじゃブチッ
猫・を・出・せ


201505191055000.jpg


兄の顔が変わっていく…(泣)