珍しく面白い夢見て夢の中でこれ起きたらメモしよう漫画にしてみたいとか思ってたのに起きたらすっかり忘れてた

どこかの学校のクラスの中にいるんだが壁が破壊されてたり自分の教科書が周りより古すぎたり
所々おかしな点があってその原因とオチがなるほど!とうなずけるような面白さのはずなんだがそのオチがすっぽり忘れてしまった

ちょっと怖いようなリリカルな世界観が良かった、、、
あ~もう一度見たい




終わるかわからんのに結局オンリー申し込んでしまった
~高い休憩所になりそう汗
出来るだけ頑張ってみます

しかし書きたいの半分テンションダウン半分な気分


マイナー中のマイナーカッポーなんで白い目で見られがちだしな…旬でもないし(言い訳)
それもあって
前ほど好き好ききゃっはーラブラブテンションではないけど
こそこそ作業中…のつもりがすでにコレジャナイ感が、、
気付けばぽえみーになってる汗汗あ~( ̄~ ̄)ξ

なんで最初に納得したもん日にちたつと腐りだすんだろうか…