バンタンが旦那だったらどんな感じ? | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ




アニョアニョハセヨー



チビ怪獣が入院中のとりマリアです。



一週間の微熱ののち、急な発熱、熱性痙攣でピーポーピーポー病院へ行って入院になりましたん。



長い風邪だなと思ってたら検査結果はなんとコロナ!!
私も体調崩してたからコロナだったのかも。



まだまだチビの熱は高いけど、私は元気だからまだ看病できる💦



前回入院した時は私も絶不調でとっっっても辛かったです。



あまりのキツさにギブアップ・・・できるわけもなく、なんとか気分転換をと考えた結果、不意に降りてきたバンタンが旦那だったらどんなふうにお見舞いにくるか?って妄想で乗り切りました笑い泣き



てなわけで前回の妄想を思いだしながら改めてバンタンと結婚していきたいと思います←



ジミンちゃんが旦那だったら

「ヌナ、お疲れさま、大丈夫?」

と忙しい合間をぬって病院へ来てくれる

「ヌナも体調悪いのに・・・変われなくてごめんね」

「お仕事が忙しいんだからしかたないよ、それよりお家でゆっくりしてたらいいのに」

「ヌナと子供が頑張ってるのにゆっくりなんてしていられないよ。ホラ抱っこかわるから少し横になって」


まともに寝てなくてうっすら目の下にクマをこさえながら、毎日お見舞いに来るジミンちゃんにギュン♡
心配かけないようにクマを隠してメイクしてるのバレバレだよ?🥺




ホビホビが旦那だったら


「ヌナ〜来たよ〜大丈夫?


といいながら爽やかな笑顔でハグしてくる。


疲れた様子の私をみて爽やかに子供の抱っこを変わり、爽やかな笑顔で「ヌナのおかげでこんなに元気になったんだね、頑張ってくれてありがとう」とこれまた爽やかスマイルで精神的に癒してくれる私のビタミン様。


ぼろぼろボサボサな自分が少し恥ずかしくてしゅんとした私に気がつき、「ヌナは今日もキレイだね、頑張ってるヌナは世界一キレイだよ」


なんて言われて素直に胸キュンしてしまう私。
ボサボサなのにどこがキレイなの?!なんて捻くれさせない素敵スマイルで私の心も爽やかに☺️



ジン君が旦那だったら

「・・・」

し〜ずかに入ってきて子供が寝てるか確認する。

「今のうちにシャワー行く?一旦帰る?」



と私の意見をまず聞いてくれる。
私がシャワーを浴びている間に汚れ物等を集めて部屋をリセットしてくれてる。
もちろん新しいタオルや服と交換済み。



「ジン君ありがとう」

「こちらこそありがとう!チビちゃん元気になってて安心したよ。ありがとう。」



抱っこを変わろうとしたら「今日は僕が抱っこしたいの」と言って喜んで抱っこしてるアピールに素直にまかせられて疲れたメンタルが回復する。



買い弁ばかりだからとお弁当まで作ってきてくれるワールドでワイドなハンサムに今日も心底沼る妻(私)。
私が気を使わないようにアレコレ聞かず自分から進んでいろいろしてくれる気遣いに胸熱🥺




ナムが旦那だったら

「ヌナお疲れさま。差し入れもあるよ」

と甘いスイーツも持参。


子供だけじゃなくて妻のことも適度にかまいつつスマートに私を休ませる。


一晩中抱っこで大変だった話をうんうん聞いてくれるのでストレスも疲れも無事消化される。


ナムが来てくれて良かったと言えば「ヌナには僕がついていないとダメだからね」なんて言われちゃったけど、そんなナムのシャツが皺くちゃで、「私がいないと本当ダメなんだから」と心の中でニヤつく。
不器用ながら一生懸命サポートしようとしてミルクこぼしちゃうナムの背中が愛おしい🥺




なんて妄想で乗り切る入院生活。



あ〜あ、ホントあの病室のドアからナムが出てこないかなと見つめてたら先生登場。



先生・・・登場・・・
ナム・・先生・・・



ひょっほほっほほほほほほほ〜酔っ払い



どうします?どうします?
ナムみたいな長身イケメン入ってきたら



もう考えただけでニヤけるわ〜デレデレ



こんな画像もあったよね。


↑これって合成なの?

許す!!ありがとう!!




テテしゃっ😍



忘れてない忘れてないよ!!
ただ今はナム愛が強いだけ!!



こころの片隅にはあなたがいますよ♡
私のリアコ担当だもの🥰



リアコと言うよりリアコ担当の方がしっくりくるのなぁぜなぁぜ?🤣



この2人がたまらなく大好き♡


もちろんバンタン皆んな好きだけどやっぱり特別扱いしちゃう♡


でも今はナムに夢中デレデレ
やっぱり一番好みだし存在そのものが尊いんじゃぁああああ!!って発狂してる今日この頃



ナムりんはよくインスタ更新してるけどスマホOKなの?



じゃんじゃんお写真もUPしちゃっていいんだよお願いします。



ナムが楽器吹いてる動画がXに上がってたけど、複雑な気持ちになりつつ感謝してしまう今日この頃。



勝手にUPされるのはナム的にどうなんだろうと思うけど、近情を知れるのは嬉しいという複雑な乙女心よ。



ああナムりん
どうしてこんなに私を悩ませるのん?



最近は韓国語を勉強しだした私。



でもね、どうしてもハングルが記号にみえるんだよこれが。



とりあえず毎日見てひたすら文字だと頭に叩き込む私。



韓国と日本のハーフYouTuberを一生懸命見て発音も勉強してるけどできる気がしないゾ⭐︎



とりあえず大事な酒、水、これお下さいだけは覚えた!!

ソジュ(酒)
ムル(水)
イゴ、ジュセヨ(これ下さい)

間違ってたら教えてプリーズ。



いつかナムとお話ししたい
そして韓国上手ですねって言われたい!!



いつか会って会話して握手してハグできますように←



ではまたヤーさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ