今月の診察で、
トリの感じてたラパリムスの効果と
採血の結果は同じだったみたい。
効果なし…
あ、乳び尿への効果です。

ほとんど変わらずで、
脂質を控えると減るのは目に見えてわかるのですが
薬自体の効果とは思えなかったです。
物体も大量に出てくるし…
先生的には物体はなくなると思いますと言ってましたがなくなりませんでした。
残念すぎます~~



そして採血ではリンパ球がさらに少なくなってました
あの他の項目も低くて栄養不足だし、
これだとエイズにかかってるようなものだと言われてしまいました
免疫不全だそうです。
まだ自分ではわからないですけど
これから注意しないとですよね

そしてやはりこのままだといけないということで
このまま薬を3ヶ月飲み続けてみるそうです。
でも1ヶ月半やって効果なければその先もなさそうだそうで。
それで、1錠で効果なかったので2錠に増やしました。

そしたら、かはわかりませんがそのあたりで
口内炎ができはじめ、お口の中は荒れ放題
一旦服用を中止することになりました。



つづく…