くるまやラーメン(浦安) | 週末サーファーSUBの気になる海車(うみぐるま)+ラーメン備忘録

週末サーファーSUBの気になる海車(うみぐるま)+ラーメン備忘録

気になるSurf vehicle(うみぐるま)とラーメンの備忘録。

15時。かなり遅めのランチ。視界に飛び込んできた「くるまやラーメン」浦安店へ。


{BF41C8E4-2E1C-4CC5-B74C-9CBA5C21D8EA}


定番の「ねぎ味噌ラーメン(¥790)」をオーダー。サービスの半ライスも付けて貰いました。


{E5528DFF-8ACE-4A9A-8281-487D200102EC}


学生時代に一番食べてたのが、くるまやラーメンの「ねぎ味噌ラーメン」。食べるのは、車で走り回った後、決まって深夜でした。


{70488270-4EF9-49EB-8DA0-0209D1391D6E}

軽くウェーブの掛かった中太麺も昔のまま。あれだけ食べてたのに社会人になってからは、一度も食べてませんでした


ラーメンを食べている時、通りの向こうに気になる光景が…


{A453E362-EDA5-4FCB-BAB1-24850A1E549F}


壁に突っ込んだミニのオブジェ。凄いの作っちゃいましたね。


そしてこの通り沿いのツツジ。


{A436C79C-A12D-4FD4-A187-E499EC48B257}


満開です。


住所:千葉県浦安市富士見3-5-45

個人的満足度:★★★☆☆

エコ箸:なし(割り箸のみ)