2023年都立高校1年男子


高校生活どーなる?🤔


更新遅いです🙇


✨フォロー&いいね✨

🎄ありがとうございます🎄


久しぶりに主様の話


あれから新しい店長も来たけどシフト作りは主様が担当することに。


絶賛人手不足中なのでシフト作るのは大変・・・でもない。


ほとんどパターン化してるので難しくないのにまぁ色々言うよね😱

他の店長が作って主様の希望が通らなかったらグチグチ言ってたのに。(勤務削られたとか)


いざ作ると人がいないしシフトって難しいって。

挙句の果てに自分で好き放題に作ってこちらはたまに削られる😤

申告制シフトなので偶に削られることがあるけど削るような時間帯じゃないのにむかっ


なので主様がいない時に密かに残業して削られた時間増やしました😁 


主様は基本的に他人に超厳しく、自分に超甘いので発注や掃除、片付け、主様のルールにそぐわないと注意を受けます。

基本的にモラハラな言動するので余りにも酷いときは店長と話してました。


完全に気分屋なので言ってることとやってることが違うことが多々あり。



以前いた店長と話していたのは言ってることは一理あるし仕事もやるのでなかなか難しいですよね~。


店長も面倒くさいからなぁーなぁーにするよねショボーン



他の人も同じ事感じてるからたまに情報交換して対処してます(でもムカツクけどパンチ!


前に4月から主様の息子が高校生になるので(うちの息子と同じ年)

人手不足だから日曜でも働かそうかなぁって言ってたのを聞いて心の中で絶対やだ滝汗 面倒くさい事になるし汗  

てゆーか身内と一緒に働きたくないよ😱 


まだ実際には働いてはいないけどね。



仕事だから仲良しでやろうとは思ってないけどやっぱり働きやすい環境って大事だよ⭐


どこに行っても一人はお局様がいるよね😮‍💨