現在都立高校1年生男子


高校生活どーなる?🤔


更新とても遅いです


🌰フォロー&いいね🌰

⭐ありがとうございます⭐


季節が巡り朝晩は寒くなってきましたね。


何を着るのか迷う季節です😅



学校ではコロナが終わりそうになったら

今度はインフルが流行りました💦

うちの学年は少なかったけど3年生はオンラインになってたから増えたみたい。


今の所インフルにはかかっていません。


一応かかりつけ医の耳鼻科でインフルの予防接種予約しました💉



息子が小3の時にインフルB型にかかり(何故かその時B型が先に流行っていた)、翌年の1月にインフルAにかかったことがありました。

その間に予防接種💉したのにインフルにかかるという。

しかも予防接種してるから通常と変わらずめちゃめちゃ元気ガーン


思わず注射代返せムキーっと言ってしまった(ちゃんと二回も打ったのに)


そんな息子も16歳にクラッカー

我が家恒例の焼肉を食べに行きましたにっこり


卸もしている焼肉屋さんで安くて美味いくて有名なのですが、やはりコロナ禍・食材高騰等で値上がりしてました笑い泣き



これはもうしょうがない。美味しかったのでまた行こう🍖


バースデイケーキはモンブラン


三越のデパ地下で売っていた有名なモンブランらしい。



美味しかったけどお値段もびっくりなのでご褒美にまた今度食べよう。


ちなみに誕生日プレゼントは下矢印


 

 

使っていたせんべいマットレスと交換

厚みがあり寝やすいみたいです口笛

こちらに布団を引いて寝てますzzz