今日は2月の権利確定日。

3月の次に私にとっては大事な日❤️です。

2月の株主優待は3月に負けず劣らず好きな株主優待が多いのです。

 

私が今日時点で持っている2月権利確定月の株はこちら。

イオン

イオンモール

ビックカメラ

バロックジャパンリミテッド

ワールド


全て100株のみ持っています。私が持っている2月株は皆優待ありの銘柄です。

イオン、バロックジャパンリミテッド、ワールドは2月に入ってから購入しましたので、きっと明日以降、大幅下落すると思いますが、優待が欲しくて買っちゃいました。


惜しむらくは、ウェルシアが欲しかったな(/ _ ; )

ツルハと提携するニュースで株価が急騰し、手が出せなかった❗️


UQモバイル