覚醒ソートとは。 | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

アプデで覚醒スキルソートが追加されましたね。


どんなものかと使ってみましたよ(´▽`)


まずは

自動回復をオン


結果

個数にかかわらず、自動回復持ちが選ばれる。




次に

自動回復&スキル封印をオン



結果



自動回復は持ってないけどスキル封印を持ってるヤマタケも対象に。

どちらかがあれば良いようだ。



さらに右下の属性/タイプってボタンで

属性とタイプを指定すれば



主属性が光
主タイプが悪魔
自動回復orスキル封印をもっている


というラーが出てくる。




最後に、いったん条件をリセットして

2wayのみをオンにすると







本人が持っていても未覚醒の場合は対象外のようですね。





うん、使い道は分からん(´・ω・`)