女神降臨いけるかな? | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?


さて女神降臨ですね(・∀・)



まあ初期降臨なんて行けて当然なはずなんですけどね(・∀・)

なめぷのようでなめぷじゃない。



1階

欠損していたので頑張って倒す(´▽`)



2階

倒す



3階 ダークゴーレム

攻撃は受けたくないけど、じっくり引きつけてから倒す。




4階

ティフォンさんの陣でユルユルと倒す。




ボス

1ターン目で水と木ドロップを消してから2ターン目で変換&ドロ強して倒す。






行けました(´▽`)




いままでのティフォンさんはコチラ↓

【目次】ティフォンさんいけるかな?