ワダツミいけるかな?【りべんじ】 | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?

さて今回はワダツミ降臨ですね(・∀・)


前回はオシイ感じだったので



リベンジだ(`・ω・´)!






回転の早いオシリス、パールで乗り切る散弾(・∀・)



1階

初手で回復&木ドロップがある程度あればオーガ残しで少しスキルため。


初手欠損時は上忍ターゲットして盤面を消せるだけ消して回復ドロップを呼び込む。



2階 火リヴァイアサン

5ターンあるのでオシリス&パールのスキルがたまるので倒す。

スキルための時に削りすぎて火属性に突入しないように気をつける。




3階

回復ドロップが残ってればコカトリス残しでスキルため。残ってなければティフォンさんでお邪魔ドロップを消す。




4階

10ターン耐久して木吸収を乗り切る。オシリス以外は回復ドロップを作れるので耐久できる。

2ターンに1回は回復ドロップを消されるので回復ドロップはケチらずにどんどん消していく。




いいところで倒す。


5階

先制HP99%ダメージ。





だんだん攻撃が辛くなるので早めに倒す。



ボス

スキルをためつつジワジワ削る。その後ミカエル→ペルセウスで木回復の2色(木ドロップが少なければオシリスで調整)にして


4コンボ以下吸収に気をつけて倒す。覚醒無効なので列よりもコンボ優先。






おぅ(`・ω・´)





行けました(´▽`)





いままでのティフォンさんはコチラ↓

【目次】ティフォンさんいけるかな?