クレカの断捨離を忙しい合間にやってる

 

 

が、、、

 

 

支払先にしていたため、カード会社からハガキで

 

「〇月〇日までにコンビニで支払うように」

 

というようなハガキが送られてきて、

 

「まだ残っていたか」

 

と残念な気持ちになる。。(もうとっくに切れていると思ってた)

 

 

 

先日、

 

朝イチでローソンで支払おうとしたとき、

 

偶然にもおにぎり47%増量がたくさん陳列してあって

 

「買わない時に限って、こんなに大量に売ってるよ」

 

とやっぱり残念な気持ちになった。

 

 

で・・・

 

ようやく残金を支払ったときに、またまた残念な気持ちに・・・。

 

 

 

というのも、コンビニ支払いの際に、

 

 

手数料

 

 

が加算されていたのだ。。

 

 

支払い金額が違うなとは思ったけどさ、、、。

 

 

 

(クレカとは)アッサリ別れられると思ったけど、

 

やっぱり別れ際って嫌なことが多いなと思うのであった。。