某たこ焼きチェーン店での注文時の出来事、、、

 

 

私:〇〇と△△を持ち帰りで~

 

店員:七味かけますか?

 

私:かけてください

 

店員:お箸は何膳必要ですか?

 

私:3つ

 

 

しばらくして・・・

 

 

店員:七味かけましたっけ?

 

私:・・・・・かけられるものは全部かけてください(笑)

 

店員:箸は何膳でしたっけ?

 

私:・・・・・3膳で。。

 

 

ここまで記憶力が無い店員っている?

 

ってかさあ~

 

こんな状態で、よくもまあ店員やってられるよね?

 

呆れるどころか、

 

ここまで店員の質が落ちてしまったか、、、

 

と残念で仕方ない・・・