今日はお休み取った!

 

 

雨だったけど、なんとなく外に出たくなって

 

銀だこの近くを通ったら

 

感謝祭

 

を実施していたらしく

 

1舟390円

 

と書かれてて、

 

思わず素通りしたよね。笑

 

 

 

でも・・・

 

もう一度戻って確認をしたところ、

 

5人しか並んでない!しかも、店員が普段の3倍以上いて

 

どんどんたこ焼き作ってる!!

 

 

 

これは買うしかないな!

 

って思って並んで5分。。もう買うことができたよ★

 

ちなみに、390円なのは、普通のたこ焼きのみ。

 

ねぎだことかは、通常の値段だった。

 

 

 

その後、夕方にもう一度通ったら、

 

並んでいる人が50人以上いて

 

だんだか勝ち組に思ってしまったんだよねー!

 

単純な考えだけど、久々に勝ち誇った感じ。