バレンタイン前日、、、

 

仕事でミスをし、

 

同僚に迷惑をかけた。

 

 

しかも早急に対応してくれ、

 

感謝の言葉以外なかった。。

 

 

結果、

 

仕事を早めに切り上げ、

 

チョコレートを買いに行ったよ。。

 

 

 

店に入って悩むこと10分、

 

ピンときたチョコを買った。

 

 

 

まさか、、、

 

直前でチョコを買うことになるなんて

 

自分でも想定外だったけど

 

これは、神様が「チョコをあげといたほうがいいよ」

 

と言っている気がしたので

 

”流れ”には逆らわないことにした。

 

 

 

普段、この同僚にはお世話している感じだし、

 

むこうもきっと私からもらうなんて思いもしてないだろうから、

 

早めに出勤して机の上に置いといた。。

 

 

 

同僚は

 

「チョコ置いてくれたの、〇〇さん?」

 

と聞いてきたけど、

 

「はっ?知らないけど」

 

と言った瞬間に自分でも笑ってしまったけど、ごまかした(マスクしてる)。

 

 

 

同僚には、ホワイトデーで悩んでほしくないし

 

これは、仕事での迷惑料として

 

受け取ってほしい一心。。

 

 

 

そんなこんなで

 

慌ただしいバレンタインはあっという間に終わった。。