金曜午後から、月曜日は雪になると言われていた。

 

 

休める人は休んどく?という感じの雰囲気になっていたけど、

 

 

関東で大雪になるんだっけ?

 

 

とあんまり気にしてなかった

 

 

が・・・

 

 

周りはどんどん休みを取りはじめ、、、

 

それだけでもなんだか焦るよね。。

 

 

 

 

1時間ごとに天気予報をチェックしたけど

 

「本当かよ?」

 

と思うわけ。。

 

だって、以前も大雪とか言われながらほとんど降らなかったことが多かったため

 

天気予報はあまりあてにしてないんだよなー

 

 

と言いながら、この週末は頻繁に天気予報をチェックしてた。。

 

 

 

とりあえず、明日は会社行かないと

 

仕事が進まない・・・

 

ついでに言うと、

 

嫌な奴らが皆、休みを取ってくれたから

 

優雅な気持ちで仕事したいってのもある!←これが本心