スーパーのレジ後

 

誰もが通る狭い通路で

 

明らかに進路を妨害している女が袋詰めしてた

 

 

カートで通れば明らかにぶつかると誰しもが思うのにその女は

 

通路を通れるように端に寄ることもせず。。

 

 

案の定、その後ろを通った瞬間、

 

女のケツにカートが当たり、、、

 

 

「いてえなあ」

 

と言われた。。

 

 

ここぞとばかりに間髪入れずに言葉を発したその女は

 

こういうことを日常的にもやらかしているような普段から口にしている言葉に思えた。

 

 

 

邪魔なものは邪魔!!

 

 

それを敢えてわかっていながら

 

進路妨害とはいかがなものか、、、。

 

 

 

たいてい、

 

そういうところで歯向かってくる女は

 

見た目からして普通じゃなくて

 

ああ、やっぱりな

 

って感じ。。

 

 

そのうちヤ●ザにでも絡まれば

 

おとなしくなるであろう。。

 

 

 

とりあえず、

 

いつも使っているスーパーでは

 

こういう見た目の女に気を付けようと

 

改めて心が引き締まった。。