毎日暖かくて、年末とは思えない雰囲気。。

 

と言いつつも、NHKは紅白歌合戦一色だし、

 

スーパーにいけばみんな年越しそばや寿司を買って

 

新しい年を迎えるべく準備を始めているようにみえる

 

 

で・・・?

 

 

この場を借りて、今年の反省会を!

 

 

年初に設定した”やりたいことリスト”については、

 

11月くらいからちらほら頭の隅にはあったものの

 

見て見ぬふりというか何というか、そのまま放置でここまできてしまった。。

 

 

そして今日、

 

自分がどんな目標をたてたかを改めて確認すべく

 

1月のブログをチェックしてみたところ3つの無難な(?)ものを掲げていたことを思い出した。

 

 

早速、どうだったか結果を書いてみる。

 

①ハーフマラソン出場
毎日、かんがえてる。

でも、ハーフ出場までにはいかない感じ。まだまだ練習が足りない。

たぶん2年以内には出れるだろうなと思う程度。。

②心に余裕をもって生きる。ガツガツしない
 余裕なんて全くなかった

でも、ガツガツするのは少し減ったと思う

③髪の毛に気を遣う

そうだよねー、そんなこと言っていたよね。

実は今年はストレスで髪の毛がたくさん抜けた気がして

1年前よりも髪の毛が少なくなったように思う(恐ろしい・・・)

もちろん、そのぶん、時分に合うシャンプーを探したり、美容室を変えたりして、

少しは髪の毛に向き合った1年だったのかなー。

 

反省ばっかだね。

来年は、やりたいことリストを掲げるかどうか迷うなー。

 

とりあえず、年末は風邪もひかず、健康第一で過ごせていることが

何よりよかったなと。