年末も近づき

 

くそ忙しい日々が続いているというのに

 

暇な同僚が

 

週末に小旅行に行ってきたから、お土産を渡したいという

 

 

(仕方ないから笑)仕事中に受け取ることにしたけど、

 

当の本人の希望を聞いたところ暇で眠気が増す金曜夕方がいいという。。

 

 

 

お土産だけ受け取ってサヨナラするわけにもいかないので

 

少しだけ立ち話をしたところ

 

結局は

 

暇つぶしの相手にされ

 

一向に去る気配はない。。

 

 

 

えっとーーーー

 

 

 

私、、、知っていると思うけど、マジ忙しいのよ・・・

 

 

と言いたかったが、グッとこらえてくだらない話につきあい、

 

1時間ほどしてようやく帰ってもらうよう促した。。

 

 

彼女はどうやら話を聞いてもらいたかったこともあり

 

わざわざお土産を買って会う口実を作ってきたらしい。。

 

 

 

こーゆう面倒な人っているよねぇ~

 

 

それからというもの、普段からやり取りしている人と

 

連絡を取るのも億劫になっている自分がいる・・・