夏シーズン。

 

いろんな人が交代で夏休みを取っているなかで(もちろん私は夏休みは取らない)、

 

嫌われ者の上司が夏休みに入るのを

 

私たち部下は心待ちにしていたわけで。。

 

 

その日がくるのをカウントダウンしながら待ってたある日、

 

「絶対に奴が休みの時は、自分は休みは取らないようにする!」

 

とみんな口を揃えて言っていたのが面白かった。

 

 

ようやく、そのXデーがはじまり、

 

職場内はHAPPYモード全開!!!

 

 

軽い空気が一日中流れており、

 

あちらこちらで笑い声が聞こえてた!

 

 

あれ?うちの職場ってこんなに明るかったっけ!?

 

と勘違いしてしまうほど。。

 

 

この日々がずっと続くといいのになあ~

 

と、誰もが思ったに違いない。