縮毛矯正後、1日経ってシャンプーをしたところ、

 

なんと!!

 

チリチリになってしまっている部分があった。

 

鏡をみながらドライヤーで乾かしている時も、

 

やたら髪の毛が赤みがかっていて嫌な感じではあった

 

実際、乾かしてみたところ、

 

左右ともに耳のあたりの毛がチリチリになっていることが判明し、

 

ガッカリ・・・。

 

 

さあ、どうするか!

 

 

調べてみたところ、

 

「そのチリチリの部分をカットするのが一番」

 

と書かれていたので、もうあきらめることにした。

 

そもそも。

 

その店には二度と行かないと決めていたし、

 

施術してくれた店員(ドラエモンみたいな女)と二度と会いたくないし

 

再施術は無いなと即思った。

 

 

あーーーー

 

 

縮毛矯正、やらなきゃよかった(後悔)・・・。

 

やっぱ、美容室選びは重要だな。

 

縮毛矯正はもう、ん十年やっているけど

 

こんなの初めて。。

 

残念

 

としか言いようがない・・・。