大学留年、内定取消し、大学5年目の息子
勉強が苦手な私立高校に通う娘![]()
の母のブログ
息子、バイトはじめました。
都内でのバイトNGにしてますからね。
地元でのバイトです。
週に2、3日程度予定。
↑でもそれ以外にも入ってほしいって言われるんだろうなぁ。
夜間のバイトです。(20:00〜0:00)
初日は17:00〜22:00予定でしたが0:00まで伸びて、0:00過ぎに帰宅してきました![]()
え?大丈夫?ブラックなんじゃ???
息子の友達が【治験】のバイトしてたんだって!!!大丈夫なのかな![]()
てか、私やってみたい![]()
娘は新年度からハードスケジュールのため、体調崩しました![]()
体調不良から1週間。2度ほど病院に行きました。
やっと落ち着いてきたかな???
学校を2日も休んでしまって本人は落ち込んでいます![]()
「休んだら大学の推薦もらえなくなっちゃうよ
」
大丈夫大丈夫![]()
体調不良でも課題は頑張っていました![]()
![]()
![]()
今日仕事すれば久々の4連休だー![]()
たいした予定もないけど![]()