大学生 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

大学四年生の息子も夏休みになりました。



就活は・・・

6月に初めての就職の一次試験を受け、落ちました。


以上です。


はい、特に何もしていません。






そして、夏休みにはサークルの合宿とゼミの合宿ですってムキー






自宅から大学に通う息子。

地元のバイトを辞めました。


わざわざ都内でバイト始めた。

家から2時間ぐらいかかるんです。

大学がある日ならついでだからまだ良いとはいえ


シフト少ない

帰宅も遅い。



大学四年生なのに前期は週4は授業チーン




前にも書いた通り、年明けから10キロ太った。

(私がお弁当作っているのにラーメン食べに行ってるみたいです)


自分で服買ってきて、おそらくそれしか着られないからか、いつも同じ服着てる。


だらしなくて、本当汚いムキー


皮膚も荒れも病院にも行かず、放置ムカムカ

病院に行くように行ってるのにムカムカ


免許の更新も2ヶ月も余裕があったのに、ようやくギリギリで行きました。



マジで殴りたいムキー








それともなんかストレス?うつ?

だとしたら、というかじゃなくても


ガミガミ言っちゃダメなのよねチーンチーン




私には無理チーンチーンチーン