夏休み | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

娘の夏休みが始まりました!

夏期講習始まってます!


泣かずに通ってますよ。強くなったキラキラ


夏休み前に返ってきたテストはびっくりするような点数でした。


夫が「塾も行ってなくて、勉強してない子が取る点数だ」

と言ってました。

というか、追加するなら、【授業も理解できてない子】




   



高校見学は私立3校行きます!

そのうち2校は初めて行きますキラキラ

ドキドキハート

私立は滑り止めで受験する予定です。


ちなみに、娘の成績では2校は厳しいので受験するかわかりませんが真顔


もう1校もギリギリかもしれませんチーンチーン


・・・って滑り止めにならないじゃん。



そしたらどこ受ければいいんだ?チーン



息子とは違う意味で厳しい戦いになりそうです。





あ!英検三級は合格しましたおねがい

よかったおねがい