次はお前か! | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

今度は息子が体調不良。

私も人生初のインフルになるのでは?とドキドキしてます滝汗


日曜日飲み会→月曜朝帰宅、夕方バイト

火曜日飲み会→水曜朝帰宅、夕方バイト


ほぼ娘と接してないのに。


マスクせずに電車で都内。朝まで飲んだりしてれば、体調も悪くなるっつーの。


なんか息子が体調不良になると腹立つんだよねー

病院連れて行くかないしムカムカ

珍しく平日休みの日でよかったよ。


てかさぁ、いつまで発熱で電話して、病院の外で待って、外で見てもらうの続くの?

診察代高いし


って、大変なのは医療従事者の方々よね。

感謝しています。



だから!

体調管理しっかりして

熱出すんじゃねー

息子、3ヶ月に一度ぐらいは熱出してんじゃない?




・・・わたしが作る食事のせいなのか?



せめて、具合悪くなるのは年1ぐらいにしてほしいわチーン




会社の人にも言いたい。





体調管理しっかりしてほしい。


月一以上体調不良で休むとかなら

人間ドッグでもいって、徹底的に調べてマジで。


絶対おかしいから!



子どもの体調が悪いと早く目覚めがち。


息子には整腸剤でも飲ませようかな。