面談 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

高2息子の面談に行ってまいりました。



課題は7月中に終わらせて8月は1年生の勉強(数学と英語)をする!!


と言われました。
てか、先生めっちゃ優男ラブ
そんな言い方はしないし、私が学習法を聞いたら教えてくれました。


参考書などは特に買う必要はなく、学校の教材だけで充分とのことでした。




このままでは1つきますよー。
昨年は手紙で済んだけど今年は呼び出しかもよー。



的なことを優しくおっしゃってました滝汗滝汗滝汗滝汗






息子の志望大学だと校内で真ん中より上ぐらいの成績だといいらしーです。
【中の上】

チーンチーンチーンチーンチーン

頑張れ!【下の下】





先生「すぐには成績は上がりません」







ですよねーーーーチーンチーンチーンチーンチーン





あ、私立の話とか全くしなかったわゲローゲローゲローゲロー




まいっかルンルンルンルン




とりあえず、1年生からやり直せ!!
課題は今月中に終わらせろ!!