そろそろ学生証再発行 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

やっと学生証の再発行に向けて動き出した息子。

 

写真、今日撮りに行ってくるってさーーーー。

 

 

イキナリ急ぐから何かと思ったら6日までに生徒番号が必要なんだって。

 

何でまた急にっ!!!

 

 

息子「就学支援金の申請に必要なんだって」

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

申請書は先月書いて提出してました。

ただ、生徒番号わからないから書かないで出しちゃったのよねー。

「だって学校でわかるでしょ?」と思って。

 

それじゃダメだったのかー!!!

 

早くしないと就学支援金制度が受けられないじゃないかっ!!!

それは困る!!!

 

 

息子よ!!!急ぐんだ!

 

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 5名様