頑張りようがない | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

今日はお弁当休み〜。
でもその他で忙しい。

午前中は私用あり、午後から急遽、子供会のお手伝いー。農作業ヽ(;´Д`)ノ


「今日は中学校行って泳いでくる!」

「( ̄□ ̄;)テスト前!!!」

どうやら中学時代水泳部の子たち、集まれる子たちが集まって中学校に遊びに(泳ぎに)行くらしい。


息子と同じ高校の正統派のキャプテンくんも参加するって言うからOKしたけど。
ん?ってゆーか、水泳部の子ほとんど私立高校に進学してるからみんな(土曜授業あるらか)来ないんじゃないか???


それにテスト前だからねムカムカムカムカムカムカ


「テストの点数悪かったら自宅内でスマホ使用禁止」

「ちょっと待って!!!
そんなのあと少ししか時間がないんだから頑張りようがないっ真顔


(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))



少しでも頑張れよ!!!


・・・午前中泳いで、午後疲れて昼寝。
って言う最悪のパターンになりませんように(>_<)(>_<)(>_<)





テスト期間中で部活ないのに文化祭の話し合いで遅く帰宅してきた日もあるしムカムカ



息子の高校生活は充実してますし、頑張ってます!!!







勉強以外チーンチーンチーンチーンチーンチーン