今日から学校! | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

昨日夏休みのしおりを確認していた息子。

 
 
 
 
「よっしゃー!提出日4日だっ!!!」
 
 
 
 
 
・・・それ、確認する日間違ってるよね?(-_-メ
 
 
 
しかも、4日って期末テストだよね???
 
 
「大丈夫!絶対に提出する」
 
 
 
 
提出しないと通知表って5にならないよね???
どうなの???
 
 
 
「俺は大丈夫!!!」
 
 
 
 
 
┐( ̄ヘ ̄)┌┐( ̄ヘ ̄)┌
 
大丈夫って言ってるんだから大丈夫なんでしょう。
いや、大丈夫じゃねー!
期末の勉強できないじゃんヾ(。`Д´。)ノ
 
 
 
娘は「学校いやだー(>_<)」って。
宿題も準備も息子と違って(笑)完璧なのに。
大丈夫かな(>_<)
 
 
 
さて、今日の夜は2人が持ち帰ってくる大量のおたよりチェックだぁ〜〜!!
 
 
 
世の親御さん、ごくろーさまです。
 
 
 
明日が休みでちょっとほっとしてる。
 
【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント