全国学力調査のできは | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

帰宅してきた息子。


「今日のテストのこと聞かないの?( ´艸`)」




「どうだったの?」




満面の笑みで
「できなかった!」
とVサイン

どうやら成績が悪かった時の保険で「できなかった」と言うらしい。
実力テストは保険でもなんでもなく本当にできなかったらしいけど( ̄□ ̄;)!!


「数学のAは完璧!」



「Bはあっち(採点者)の考え方によるかなー?」




???
採点する人の考え方で正解か不正解になるの?





国語も思ったよりはわかったみたいで安心してました。



結果は8月?県以外に政令市の点数も発表されるとか?

・・・かっち県、政令指定都市ない・°・(ノД`)・°・