今週に始まったばかりの
あつあつメラメラドラマ
聖なるアイドル
 
 
キャスト
キム・ミンギュ ドキドキ コ・ボキョル
 
ストーリー
異世界で神の声を代弁する大神官ランブラリーが
2022年、大韓民国ソウルのど真ん中に落ちる。 
厳粛で聖なる大神官とは全く異なる
アイドルグループ ‘ワイルドアニマル’ 所属の
ウ・ヨヌの体に入れ替わって起きる話。
 
ドキドキ
 
実はこのドラマ!
去年の9月にたまたま遊びに行ってたヨイドで
撮影するのを見ましたおねがい
 
 
白い服を着て立っているのが
キム・ミンギュです飛び出すハート
隣にコ・ボキョル!
 
この時期ちょうど '社内お見合い' と言うドラマが
終わってたので顔見てすぐ分かりました!
 
この時は何のドラマか知らんかったけど、
思い出しちゃってこのドラマ見始めました!
 
 
 
韓国のマンガが原作ですが、
見てません(笑)
どうですか?
似てますか?
 
 
 
女の子の主人公もすごくかわいいです!
 
 
 
大神官ランブラリーとアイドルヨンウ
 
 
1、2話の感想は…
何にも期待しないで見たら結構おもろいです(笑)
特に神聖力を満たすために食べ物を探すのが
めっちゃおもろいです爆笑
 
 
1番自信のあるポーズが祈る姿で
よく出てくるのもドラマを見るポイントの一つです!
神様に祈る姿飛び出すハート
 
126年間異世界でしか住んだことがなかった
大神官ランブラリーが
何にも知らないから起きる事件などが
素直におもろいです笑
 
この後の展開も期待しています!
 

 

EP1 予告編

 

EP2 予告編

 
EP3 予告編

 

 

深く考えずに軽く見て
楽しめるドラマだと思います!
 
機会があれば、是非ドキドキ