木曜日に幼なじみが妊娠したのを

祝いしたくて会いに行きました爆笑

 

妊娠したら生物は危ないから、

食べない方がいいと言いましたが…

どうしても食べたくて何日前から食べると決めたらしくて(笑)

仕方なく和食屋に行きました寿司

 

このようなメニューがありまして

ほんま20分ぐらい迷いました(笑)

 
 
 
寿司定食
 
 
 
ふとまき定食
 
 
 
海鮮丼定食
 
外部からの見た目も日本見たいで好きでした!
内部はカウンター席になってますが、
狭い感じはあまりありませんでした!
 
 
 
 
友達と同じメニューの
お寿司定食を食べましたラブラブ
 
 
 
定食には茶葉や味噌汁やうどんや唐揚げまでありまして
すごい量でした(笑)
 
寿司や刺身は元々好きで
日本に行ったら毎日1食は寿司食べるぐらい
大好きですドキドキ
 
関西と関東によく行きますが、
是非、美味しい寿司屋さんあればおすすめください!!!
 
久しぶりに新鮮でおいしい寿司食べれて幸せでした照れ