韓国で大人気のNETFLIXドラマ’ザ・グローリー’ですスター

これはめっちゃめっちゃおすすめします。

 

最近韓国ドラマでは、

昔みたいに女の主人公が弱くってイケメンの王子様が助けてくれたり、

辛い現実に泣いたり、挫折したり、しませんねー

 

とても強くて根性があるキャラクターが多いです!

世の中に負けないで戦うイメージが強いですメラメラ

 

 

ザ・グローリーは「キム・ウンソク」作家さんの作品で、

有名なドラマをたくさん書きました!

 

パリの恋人

シークレットガーデン

太陽の末裔

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜

など韓国でヒットしたドラマばかりですねラブラブ

私も全部見ました(笑)

 

 

離婚しても美人はとてもきれいですねー笑

ザ・グローリーが始まる前には、ソン・ジュンギさんが出た’財閥の末息子’にハマってました。

 

 

 

高校時代に壮絶ないじめと暴力を経験した一人の女性が十数年の時を経て、

綿密に練った復讐計画を実行に移していくまでをスリリングな展開で描いた、

驚愕のリベンジサスペンスストーリーです。

 

家族全員が全部見ましたが、

いじめの守衛があまりにも酷くて

お母さんは何日間すごくイラっとしまして爆弾ヤバイでしたwww

 

いじめにあっても誰も助けてくれない、

それにお母さんも娘を裏切って逃げってしまう

結局、学校を辞めてしまうけど

また他の子がいじめにあってしまう現実が見ながらすごく辛いでしたポーン

 

 

特にこの人…ずっと主人公をいじめた人ですが、

いじめ加害者のリーダー怖すぎます叫び

 

昔ドラマでめっちゃ清純可憐なキャラクターを演じてたのに

いきなり悪役になって帰ってきました!

 

 

 

子役の演技もやばいですゲッソリ

 

高校時代に学校や家まで訪ねていじめます。

演技がリアルすぎてほんまにイラっとなるので

ご注意…ムキー

 

 

大人になったドンウンを好きになってくれる人も現れます。

それが囲碁を教えてくれた、ヨジョンですラブラブ

 

 

一緒にいるだけでも、暖かい心になってほしいけど

復讐をしなければならないドンウンには、その気持ちになるのも贅沢です…

 

ドンウンの協力者もいます。

 

 

この人!

セミョン財団理事長宅の使用人で家庭ではDVを受けてます泣

ドンウンの代わりにいろんな情報を持ってきてくれます。

 

復讐のために、恋もできない、笑うのもできない、喜ぶのも嬉しい感情を感じるのも

徹底的に感情をコントロールしています汗

 

悲しいけど…驚愕のリベンジサスペンスなので…

 

 

 

主人公をいじめた加害者の友達は大人になっても

相変わらず、一緒に遊んでます。

 

ヨンジン(悪役)は結婚してもジェジュンと浮気をしています滝汗

娘の秘密もありますねー

 

 

 

ミョンオジェジュンのブテックで働いているんですが、

一般の仕事っていうよりジェジュンがさせる仕事をやっていますあせる

めっちゃくちゃチンピラの感じが…

 

 

 

 

いじめ加害者のサラとヘジョンもいます。

サラは芸術家やけど、ミョンオから麻薬を調達してもらっています。

薬物依存症で薬がないと狂っていきますねチーン

 

 

 

ヘジョンはキャビンアテンダントで

お金持ちになるのが夢と言うか…

頭悪いイメージです笑

 

 

 

ドラマではリアルに仲悪そうやけど、

現実では、みんなすごく仲良しです笑

出処 : https://www.instagram.com/limjjy2/

 

 

ザ・グローリーは

1月に8回まで、3月に8回から16回まで分けて公開しますので、

8回以降の内容がめっちゃくちゃ気になります真顔

 

ドンウンの復讐がどうなるか気になる方々に

お勧めしますスター