カンジャンケジャン&サンナッチ

 

日本から友達が韓国に出張に来ますラブラブ

それで、

何が食べたいって聞いたら

’カンジャンケジャンとサンナッチが食べたい’

って言いましてソウル駅近くのおいしい店を探しました!

 

<カンジャンケジャン>

 

 

<サンナッチ>

 

こんな感じですが、二人で食べるのであまりにも多めだと食べられへんと思って

いろいろ楽しめる店を見つけましたゲラゲラ

 

 

1.ヘダムチェ 市庁店

住所:ソウル特別市中区会賢洞25

02-318-4997

月~土 11:30 ~ 22:00

ブレイクタイム 14:30 ~ 17:30

 

汝矣島(ヨイド)、江南(カンナム)、サムソン、南部ターミナル

総5つの店舗があります。

 

昼限定メニューもありまして、3万ウォンぐらいで食べることができます。

個別部屋になってコロナ感染が気になる今の時期にいいですねスター

 

【昼ごはん限定メニュー】

おかずもきれいで、海草と刺身も楽しめます!

 

<麦熟成の干しイシモチ定食>

 

<ヘダムチェ定食>

 

<カンジャンケジャン定食>

 

昼限定メニューにもカンジャンケジャン定食がありまして人気です音譜

 

 

 

 

【夜ごはん限定メニュー】

夜にはカンジャンケジャンとサンナッチ両方楽しめる定食がありますスター

そのメニューがこれ!!!

ほんまにいろんなものを食べれることができて、美味しそうですねー

 

夜は昼よりもっといろんなものが楽しめるので、

値段は5~6万ウォンぐらいします。

 

<シェフ特選>

 

 

 

 

 

次の店は、

南道韓定食の親しんだ様きれい様

住所:ソウル中区世宗大路14ギル22-5

0507-1430-0065

月~土 11:00 ~ 22:00

 

市庁駅から7番出口から5分ぐらいで着きますラブラブ

定食もあって、コース料理もあります。

カンジャンケジャンとサンナッチが一緒に出るメニューはコース料理に含まれています。

 

 

Aコースは、カンジャンケジャン+サンナッチ

Bコースは、カンジャンケジャンだけ

おかずもいっぱい出ますねー音譜

 

値段も昼と夜分けてなくてまあまあのお値段ですビックリマーク

 

 

ご飯も釜飯で美味しそうですねー

両方一緒に売ってるところがあまりにもなくて、

2つの店から選ぶと思いますが

どこの店に行ったかは次の記事でお見せしますラブラブ

 

どっちも美味しそうですので合格

悩みますねーお願い